暗号資産CFDサービス『みんなのコイン』、『LIGHT FXコイン』開始のお知らせ

2021年12月02日


※画像はイメージです。実際の取引画面とは価格・デザイン・仕様が一部異なる場合がございます。



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」「LIGHT FX」では、2022年1月中旬よりビットコインなどの暗号資産CFD取引の新サービス『みんなのコイン』、『LIGHT FXコイン』を開始することが決定いたしました。

CFD取引とは、現物を保有することなく、新規保有時と将来の決済時の価格差による利益を狙う差金決済取引を利用した金融商品で、トレイダーズ証券は、現在、外国為替(通貨)を投資対象とする差金決済の取引サービス(『みんなのFX』、『LIGHT FX』)を提供しております。

このたび、外国為替(通貨)に加えて、あらたにビットコイン、イーサリアムの暗号資産(仮想通貨)を投資の対象に加えることで、個人投資家の皆様へ商品ラインナップを増やすことといたしました。

トレイダーズ証券では、あらゆる人々が、金融サービスを適切に利用することで持続可能なライフスタイルを送ることを支援するため、必要な金融リテラシーを高め、投資に関する知識やスキルを習得する機会を提供し続けていくことを、SDGs推進活動の一つとして位置付けております。今後も継続的に、各種コンテンツや情報等を拡充させ、金融・経済教育に注力していくことで、付加価値の高い多様性のある金融商品やサービスの創出に取り組んでまいります。

今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。