YouTubeにて「FX初心者必見!ヘッド&ショルダー完全攻略」を公開

2021年07月28日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、みんなのFX 公式YouTubeチャンネルにて、チャートパターン「ヘッド&ショルダーとは」を解説する動画を配信いたしました。

初心者が知っておきたい「ヘッド&ショルダー」とは

「ヘッド&ショルダー」とはチャートの形状の一種で、「ヘッド&ショルダートップ」と「ヘッド&ショルダーボトム」があります。本動画では、それぞれの形が形成された後に予想される相場展開や、どのタイミングで取引を仕掛けたり決済したりすればよいかについても紹介しています。

チャートパターンの一つを身に着けて、お客様のFX取引の一助となれば幸いです。ぜひご視聴ください。

今後も投資に役立つ情報やノウハウをお伝えする動画を配信予定ですので、ぜひチャンネル登録いただきFX取引の参考としてお役立てください。

チャンネル登録はこちら
<YouTubeチャンネル「みんなのFX|トレイダーズ証券」(チャンネル登録者数 1.74万人)>

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。