「緊急事態宣言」再発令を受けた新型コロナウイルス感染予防にかかる当社対応について

2021年01月15日

新型コロナウイルスにより罹患された皆様やご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、これまで従業員の在宅勤務によるテレワーク化の推進や時差通勤の推奨等、継続して実施してまいりました。
今般、政府による1月7日の「緊急事態宣言」の再発令と企業へのテレワーク再強化に向けた要請を踏まえ、当面の間、当社は以下の対応をとらせていただきます。
お取引会社様をはじめ関係者の皆様におかれまして、ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<政府による「緊急事態宣言」再発令を受けた当社対応について(一部再掲)>

■お取引会社様との対面(来社)形式による会議・協議の原則中止
従業員のテレワークを継続して実施することから、当社へのご来社につきましては、原則としてご遠慮いただいております。
WEB(ビデオ)会議や電話会議等、対面しない形式での会議・お問い合わせをお願いしておりますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■当社代表電話(総合受付電話)対応の休止
当社の代表電話による総合受付対応は当面の間、休止させていただきます。お取引会社様、関係者様におかれましては、当社へのご連絡・お問い合わせは別途ご案内しております当社各部署(担当者)へメールもしくは直通電話でご連絡をいただきますようお願い申し上げます。(なお、外国為替証拠金取引(FX取引)をご利用中のお客様におかれましては引き続きFXサービス専用のコールセンターまでお電話くださいますようお願い申し上げます。)
以上