当社為替ディーラー井口によるレポート「2021年為替相場見通し」プレゼント

2021年01月12日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」および「LIGHT FX」では、2021年1月12日(火)より「2021年為替相場見通しレポート」のプレゼント企画を実施いたします。

年始のレポートプレゼントは例年大変ご好評をいただいている企画で、今年も2021年の主要通貨の注目ポイントと相場動向予測についてまとめました。

「みんなのFX」および「LIGHT FX」のお客様限定のプレゼントですので、お取引の参考にぜひご活用ください。

■プレゼント期間
2021年1月12日(火)~2021年2月14日(日)

■対象者
①期間中に「みんなのFX」または「LIGHT FX」の口座開設をされた方全員(※)
②すでに「みんなのFX」または「LIGHT FX」の口座をお持ちで、期間中にレポートプレゼントのお申込をされた方全員
(※)口座開設のお申込だけでは対象となりません。本人確認書類とマイナンバー書類をご提出いただき口座開設が完了したお客様が対象となります。

■申込方法
【①に該当する方】
口座開設完了後の自動送信メールにてレポートをお送りします。
・みんなのFXはこちら
・LIGHT FXはこちら

【②に該当する方】
下記の専用フォームよりお申込みください。申込後に送られる自動返信メールにてレポートをお送りします。
・みんなのFXはこちら
・LIGHT FXはこちら

■レポート内容
「2021年為替相場見通し ~注目の6通貨のおさえておきたいポイントと相場動向~」
(PDF形式、11ページ)

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。