「ヒートマップ」「通貨強弱」の利用でAmazonギフト券等をプレゼント!

2020年10月30日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では2020年11月2日(月)より、みんなのFXのスマートフォン専用アプリでご利用いただける投資支援ツール「ヒートマップ」と「通貨強弱」を利用してAmazonギフト券等のプレゼントがもらえるキャンペーンを実施いたします。

「ヒートマップ」と「通貨強弱」は、世界の各通貨の強弱を一目でわかるように可視化したツールで、2020年夏のリリース以降、大変ご好評をいただいております。この度、「ヒートマップ」と「通貨強弱」をご利用いただいた方の中から抽選で合計1,000名様にAmazonギフト券(1,000円分)またはUSBケーブルをプレゼントいたします。

また、今回のキャンペーンにあわせて、「ヒートマップ」と「通貨強弱」を実際にご利用いただいているお客様のインタビュー記事も公開しましたので、お取引の参考にぜひお役立てください。

■キャンペーン期間
2020年11月2日(月)~2021年1月4日(月)

詳細につきましてはこちらをご覧ください。
>アプリキャンペーン
>「ヒートマップ」「通貨強弱」のユーザーインタビュー

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。