鈴木奈々さんがFXに初挑戦!動画「はじめてのFX」第2話公開

2018年08月08日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2018年8月8日(水)にFX初心者向け動画コンテンツ第2話を公開しました。
この動画は、「みんなのFX」のイメージキャラクターである鈴木奈々さんがFXを勉強しながら実際に取引をする映像を通して、FXとはどのような取引なのか、わかりやすく伝える内容となっています。
第2話では、日頃お仕事で忙しい鈴木奈々さんのために、FXの予約注文の方法や、今話題の高金利通貨への投資でコツコツ貯蓄をしていく方法をご案内しています。こちらの特設ページにて1話、2話ともに公開されておりますので、ぜひご覧ください。
> 
特設ページ
なお、動画にて鈴木奈々さんの講師役を務めた当社為替ディーラー井口喜雄による会場セミナーを2018年9月8日(土)に開催します。FXで利益をあげるためのポイントや注意点を現役為替ディーラーがわかりやすく解説します。こちらも詳細は特設ページにてご覧ください。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できるよう、日々努力して参ります。今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。