【みんなのFX】6月セミナーは注目の兼業トレーダー、もってぃー氏が初登場!

2018年05月31日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
6月27日(水)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)
【講師】
もってぃー氏
【内容】
6月のセミナーは注目の兼業トレーダー、もってぃー氏が初登場します!
FX情報専門誌での連載や、ご自身での動画配信などで活動されているもってぃー氏、普段は会社に勤めている兼業トレーダーで、短時間でも大事なポイントだけをしっかり抑えて、効率よくトレードすることで仕事とトレードを両立されているそうです。今回のセミナーでは、そんなもってぃー氏の手法を語っていただきます。もってぃー氏がチャート分析する際の見るポイントや、勝てるようになったきっかけなど、ぜひセミナーに参加して聞いてみてください。今後のトレードの参考になるかもしれません。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー詳細についてはこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。