【セミナー】12月のセミナーはシステムトレード!プロディーラーがわかりやすく解説

2017年12月01日



 
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
 
【日時】
12月13日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
 
【講師】
井口 喜雄
 
【内容】
11月末のリニューアルにより、みんなのFXで新しくシステムトレード(自動売買)ができるようになりましたが、もうお取引していただけたでしょうか?
12月のセミナーでは、システムトレードでまだ取引したことがない方、「システムトレードってそもそも何?」「どうやって取引するの?」という疑問をお持ちの方向けにシステムトレード超基本セミナーを開催!システムトレードの一般的な考え方から、「みんなのシストレ」の使い方まで、取引の基礎をプロのディーラーがわかりやすく解説します。これまでなかったシステムトレードのセミナーをぜひチェックしてみてください!
 
■セミナー詳細についてはこちら
 
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
 
 
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。