「みんなのFX」リニューアル完了のお知らせ

2017年11月26日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先般よりご案内していた「みんなのFX」と「みんなのシストレ」のリニューアルに関して、2017年11月25日(土)に両商品の統合が完了したことをご報告いたします。
この度のリニューアルでは、お客様にとってより快適な取引環境をご提供することを目的に、取引システム(※)とホームページ、また、商品名やサービス名等を一新いたしました。また、リニューアル以前に「みんなのFX」をご利用のお客様は、新たにFXのシステムトレード(自動売買)もご利用いただけるようになりました。
(※)リニューアル以前に「みんなのシストレ」をご利用のお客様は、取引システムに変更はありません。
リニューアル後の取引システムおよびサービスの変更点・注意点等は、特設ページにまとめております。よくあるご質問と併せてご覧ください。
■リニューアルに関する特設ページはこちら
■よくあるご質問はこちら
この機会に、新しい「みんなのFX」をぜひご体感ください。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします