【セミナー】10月セミナーはメディアに多数出演の江守氏が初登場!!

2017年09月14日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
10月25日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
【講師】
江守哲氏
【内容】
10月のセミナーは日本経済新聞やラジオNIKKEI、東洋経済オンライン等、メディアに多数出演中の江守氏がみんなの金トレのオンラインセミナーに初登場です。FXはもちろん、債券や株式、コモディティにも精通している江守氏が語る、これまでの様々な経歴から生み出された独自の視点での相場分析は必見です。毎日流れる様々なニュースから、普段どのような視点で相場を分析しているのか、ファンダメンタルズ分析の基礎を今回はお話していただきます。
ぜひ江守氏のファンダメンタルズ分析を学んで、ご自身のトレードにも活用してみてください。
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■江守氏へのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。