【みんFX】9月セミナーは社会投資家、ゆうちん氏が登場!!

2017年08月24日



 
平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
 
【日時】
9月12日(火)20:00~21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00~)
 
【講師】
ゆうちん氏
 
【内容】
9月のセミナーには、社会投資家として活動し、雑誌・書籍・テレビ等の様々なメディアで取り上げられているゆうちん氏が、4年ぶりの登場!様々な活動をしているゆうちん氏が、2012年4月に設立した、「FXミリオネアアカデミー」では、これまで延べ10,000人以上の方が参加しており、日本最大規模の社会投資家を生み出すコミュニティーとなっております。そんな日本最大級の学校で教えているゆうちん氏のトレードを今回はお話していただきます!ゆうちん氏のトレードは現在、朝9時と夕方17時しか相場を見ないのだそうです。気になるそのトレード手法と、トレードを始める時に大切な『相場の大きな流れのとらえ方』をテーマに長期足と短期足の両方を使ったテクニカル分析を解説していただきます。ぜひ今後のトレードの参考に、セミナーに参加してみてください。
 
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
■セミナー詳細についてはこちら
■ゆうちん氏へのご質問はこちら
 
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
 
 
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。