【セミナー】6月セミナーは実力派トレーダーのバカラ村氏が登場!

2017年05月26日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
6月28日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
【講師】
バカラ村氏
【内容】
6月のセミナーは、国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリストのバカラ村氏が登場!なんとバカラ村氏はトレード世界大会2015年度 FX部門で優勝するほどの超実力派トレーダー!そんなプロトレーダーのトレード手法を今回は語っていただきます!普段行っているテクニカル分析はもちろん、最近の相場感や今後の展望など、今後のトレードに役立つ情報が満載の内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■バカラ村さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。