1月は90分拡大版!ひろぴーさんがテクニカル手法を初公開!

2016年12月08日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
1月19日(木)19:30~21:00(オンラインセミナー入場開始、18:30~)
【講師】
ひろぴー氏
【内容】
2017年、第1回目のオンラインセミナーは、幅広いトレーダーから支持されている大人気講師ひろぴーさんが「みんなの金トレ」に登場!今回のテーマは「2017年の相場展望」そして、「ひろぴー流テクニカル手法」を大公開!「兼業トレーダーでも勝てるFX」がモットーのひろぴーさんが普段使っているSMAやMACDを用いたテクニカル手法を伝授、このセミナーを見ればトレードの参考になること間違いなし!さらに今回は定員を300人に増やして、いつもより長い90分の拡大版で開催いたしますので、ぜひご参加ください!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
セミナー詳細についてはこちら
ひろぴーさんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。