【セミナー】次回!志摩力男氏、オンラインセミナーに3度目の登場!

2016年04月21日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
5月26日(木)19:30から21:00(オンラインセミナー入場開始、19:00から)
【講師】
志摩 力男氏
【内容】
5月のセミナーは、大人気講師!現役プロトレーダーの志摩さんが、みんなのFXに早くも3度目の登場!過去2回、どちらも開始早々に満員御礼となる志摩さんのセミナー、今回はより多くの方に参加していただきたいと思い、参加人数300名!さらに90分の拡大版で開催いたします。
今回のテーマは、1か月後に迫った『英国民投票』です。
みなさん、イベントに臨む準備はできていますか?
直前に迫ったビックイベント、はたして志摩さんはこのイベントにどんなシナリオを想定しているのか、どんなマーケットになるのか、イベント前のトレードはどうすべきなのか、このセミナーでたくさん教えていただきましょう。
「相場を動かす男」志摩さんの貴重なセミナー、90分の拡大版でたっぷり語っていただきます!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■志摩さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着300名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。