【セミナー】4月20日(水)は「FXコンサルタント・山中康司 氏」がセミナー再登場!

2016年03月24日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
4月20日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始時間19:00から)
【講師】
山中康司 氏
【内容】
4月のセミナーは、占星術で有名な山中さんをみんなのFXに再びお呼びしています。
アストロチャートなど、独自の為替予測が大好評の山中さんですが、得意なのは占星術だけではありません!今回のセミナーでは、テクニカル指標を題材に、受講者の方が確実にレベルアップできるよう、トレードコンサルティングをしていただきます!インターバンクで培ってきた本物のマーケット知識、トレーディング業務で鍛えられた相場を見極める目と精神力。トレードに必要なものを全て持っている山中さんだからこそ初心者から上級者まで、幅広いトレーダーに支持されているのです。
テクニカル指標で何を使うべきなのか、使いやすいものはどれなのか、そんな疑問をスパっと解決してくれる4月のセミナーをお楽しみに!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■山中さんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。