【セミナー】脱サラに成功したスイングトレーダー「ひろぴー」さんが初登場!

2016年03月10日



平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
3月23日(水)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始時間 19:00から)
【講師】
ひろぴー 氏
【内容】
3月のセミナーは豪華二本立て!23日(水)には「ひろぴーさん」がついにみんなのFXに初登場します。
専業トレーダーとして活躍し、今では脱サラに成功した本物のトレーダーが皆さんに教えるのはスイングトレードのコツ。
FXはチャートを見ている時間が長ければ勝てるものではありません。大事なのは先を読む力、エントリーのタイミング、そして損切りを恐れない心。しっかり準備を行い自信を持ってエントリーするからこそ勝ちトレードに結びつきます。
いつも自然体なひろぴーさんのスイングトレードをマスターできれば時間に余裕が生まれることでしょう。
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細についてはこちら
■ひろぴーさんへのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。