【セミナー】2月のセミナーは、FXコーチングのスペシャリスト『トモラニ先生』が初登場!!

2016年01月25日


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたしますのでご案内いたします。
【日時】
2月25日(木)20:00から21:00(オンラインセミナー入場開始時間:19:00から)
【講師】
トモラニ 氏
【内容】
FXをコーチングさせたら右に出る者なし!!ついに日本最大級のFXスクール「Win-invest Japan株式会社」より、トモラニさんがみんなのFXに初登場!
これまで約6,000人もの受講生を指導してきたコーチングのスペシャリストがセミナーで皆さまに伝授するのは「環境認識」。
トモラニさんは言います。チャートは人間と同じ生き物なのだと・・・。日々刻々と変化するチャートに対し、いつも同じテクニカルが通用すると思ったら大間違い!?見る目を養い、接し方を変えてこそ人と同じように応えてくれるのがチャートなのです。2月のセミナー、ぜひお見逃しなく!!
そのほか「みんなのFXブログ」にて事前にいただいたお客様のご質問にも時間の許す限りお答えいたしますので、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■セミナー詳細はこちら
■講師へのご質問はこちら
参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着200名
参加方法:弊社セミナーページよりご参加いただけます。
トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。