【みんFX】2016年新春!「みんなのFX」は豪華キャンペーンで幕開けいたします!

2015年12月30日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年も残すところあと僅かとなりました。2016年1月は『新春特別企画』と題しまして、超豪華な3本立てのキャンペーンを実施いたします。

【Special1】特別純米酒『民笑富(ミンエフ)』プレゼント!


新春企画の1つめは、なんとオリジナルラベルの特別純米酒『民笑富(ミンエフ)』をプレゼントいたします!
これまでオリジナルパッケージのカレー、有名店のラーメンなど、お客様に喜んでいただける様々なプレゼントキャンペーンを実施してきた「みんなのFX」ですが、今回ついに『民笑富(ミンエフ)』を本気で作りました。
■キャンペーン詳細はこちら

【Special2】豪ドル円『最大100万円』キャッシュバック!


新春企画の2つめは、やっぱりキャッシュバックということで1月も豪ドル円取引で『最大100万円』キャッシュバックを実施いたします!
2015年11月、12月と実施した最大100万円キャッシュバックは、おかげさまで大変多くのお客様よりご好評をいただきました。
「みんなのFX」からお客様へのお年玉の意味も込めまして2016年1月も実施が決定いたしました!
■キャンペーン詳細はこちら
上記2つの豪華キャンペーンに皆さまどうぞふるってご参加くださいませ。
※プレゼントの受け取りには、専用お申込みフォームからのお申込みが必要となります。

【Special3】豪華講師による特別オンラインセミナー!


新春企画はキャンペーンだけではありません!「みんなのFX」で毎月実施しているオンラインセミナーについても1月は90分の拡大版でお届けいたします。もちろん参加無料、定員300名様で実施いたします。
気になる講師はなんと、現役プロトレーダーの志摩力男さん、個人投資家のsarahさんのお二人をお呼びしています。対談による2016年相場展望をどうぞお楽しみに!
■オンラインセミナー詳細はこちら

2016年もトレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。