川栄李奈さんが東京五輪正式種目のあの競技に挑戦するCM「これだから人生は楽しい。」公開!

2021年07月21日

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「みんなのFX」では、2021年7月21日(水)より女優の川栄李奈さんを起用した新CM「これだから人生は楽しい。」を公開いたします。

新CMでは、川栄李奈さんが「スケートボード」に初挑戦する姿が映し出されています。「スケートボード」は2021年東京五輪で初めて正式種目に採用され、日本人選手のメダルも期待されている競技です。いま注目が集まっている「スケートボード」にずっと挑戦してみたかったという川栄さん。
最初はボードの上に立つことすらできず悪戦苦闘するものの、黙々と練習を重ねて、最後には下り坂を「楽しい!もう一回やりたい」と笑顔で滑るまでに上達。難しいと思っていることも一歩踏み出して挑戦すると意外と楽しい、というストーリーをCMで展開しています。

当社のお客様からも「FX投資は難しそう」「でもやってみたら意外と楽しい」というお声やご感想をいただきます。新CMが、これからFX投資を始める皆様方の背中を押すメッセージになれば幸いです。

新CMのストーリーや出演者プロフィール、川栄さんへのインタビュー記事が掲載された特設ページもご用意しております。ぜひご覧ください。
>「これだから人生は楽しい。」特設ページ

■タイトル     :みんなのFX「これだから人生は楽しい。」篇(15秒、30秒)
■公開日      :2021年7月21日(水)
■新CM(30秒)動画:https://youtu.be/XhBOah6MjlU
■新CM(15秒)動画:https://youtu.be/Tng7547KZUU

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、トレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。